渡名喜島へ行ってきました

津堅

2018年02月09日 20:47

最近初めて渡名喜島に行ってきました





人参を掘ったり、海亀探しに行ったり、初へりも!

人参掘りはしっかりヤラセが、、、

掘り起こす風景を撮るために、もう一度埋め戻し




うんとこしょ、ドッコイショ



タッタラー



こんなに掘りました\(^-^)/

渡名喜人参甘いです!

取り立てをパクり


生でも美味しかったですq(^-^q)

泊まったのは昔ながらの建物で



昔のキッチンの跡もあって
なかなか出来ない体験で良かったです(^o^)

そして!なんと!
帰りの船が欠航してしまい、
急遽ヘリコプターで帰ることに!





初めてのヘリに、とても興奮しました

しっかり酔いましたが笑っ

なかなか乗れないので楽しすぎました

皆さんも是非渡名喜へー