やってみました

カテゴリー

こんばんはー

最近うちのシャワーの調子が悪く

やってみました

シャワーが出るように切り替えてるのに

下の蛇口の方が水が強いΣ(゜Д゜)

これは困りました(T_T)

ということで

水栓交換やってみました!

よし!まずは水を止めよう!

水を止めよう!

止まらない(´д`|||)

困りました、水が止まらない

ですが壊れているのでやるしかない!

私たちの会社の理念のとおり

まずはやってみよう\(^-^)/

水栓を外した結果!!

やってみました

やってみました

凄い水圧です!激流です

凄く手こずって、びしょびしょになりながら

じゃじゃん!

やってみました

ぴっかぴか✴\(^-^)/✴\(^-^)/✴

ふー、難しかった

職人さんの偉大さを感じます

お風呂入るのが楽しみー

やってみました

古い水栓さようなら、ありがとう




















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。